人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学芸会(^O^)

学芸会(^O^)_e0182032_13372412.jpg


無事に小6ラストの学芸会も終わりました。。。とても感動してきました。。。大きくなったなぁーとしみじみ (走れメロス) を演じてきました。声はバッチリでしたが 少し早口な メロスでした(;一_一)

最近私とチビはもう中学生になったら一緒にひっついて過ごせないから…といいながら、前よりもっと

べったり親子しています(^◇^) 今日も代休でチビは休み、私も休みだったので いそいそと2人で

仲良くお出かけして お昼も2人で食べましたとさっ♪

今度の週末に向けて 明日からまた働くぞ!!
by yukichan0705 | 2009-11-16 13:45 | 子供たち