子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日・・・

e0182032_22431043.jpg


チビちゃん 14歳おめでとう!
無事に また一年よい一年にしてほしいです。。。

チビ母は 先週 ちいとでも 綺麗になりたくて 美容室にカラーに出かけたことで 事件が勃発!!!
かぶれから 顔の腫れから ものすごいことになってしまって・・・

最悪の週末を過ごしました。。。昨日まで 微熱で苦しんだりして チビの祝いも 手がかけれず 
がっくしです。。。

仕事も出れず 病院でかける 日々(;一_一) やっと今日 熱がさがった(^-^) 顔はまだ 腫れてるけど
一週間の 療養へ入りまする~~

明日は 痛い誕生日に なるでしょう。。。

カラーは怖いにゃ~
[PR]
by yukichan0705 | 2011-07-04 22:54 | 子供たち