子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

療養中・・・

仕事に行かない分 色んな時間が作れて プチエンジョイ気味♪ 毎日毎日 見送り出迎えご苦労さんって  癒してくれてる ウニャ~くんも べったり甘えれていい気分のようです。。。

e0182032_2212144.jpg


今年は 大好きなバラもとうとう 大輪の花を咲かせることができたので

手入れをしながら ウニャ~と 充実した時間を満喫しております♪♪♪

e0182032_2244816.jpg


もうすぐ夏休みですが 相変わらず 部活 塾 チーム練習と多忙なチビちゃんです。。。

港まつりは もうすぐですね~(^-^)・・・今年は 一緒じゃないです(笑)・・・
[PR]
by yukichan0705 | 2011-07-05 22:17 | いろいろ