子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

念願の♪♪♪

長年 患ってきて 苦しめられてきた(>_<) 十二指腸潰瘍…。。。

ピロリ除菌 二回目で やっと やっと成功しました(^O^)

嬉しいO(≧∇≦)o嬉しいO(≧∇≦)o

これで 一つ 科が 減った(^O^)
[PR]
# by yukichan0705 | 2011-07-08 11:10 | 子供たち

療養中・・・

仕事に行かない分 色んな時間が作れて プチエンジョイ気味♪ 毎日毎日 見送り出迎えご苦労さんって  癒してくれてる ウニャ~くんも べったり甘えれていい気分のようです。。。

e0182032_2212144.jpg


今年は 大好きなバラもとうとう 大輪の花を咲かせることができたので

手入れをしながら ウニャ~と 充実した時間を満喫しております♪♪♪

e0182032_2244816.jpg


もうすぐ夏休みですが 相変わらず 部活 塾 チーム練習と多忙なチビちゃんです。。。

港まつりは もうすぐですね~(^-^)・・・今年は 一緒じゃないです(笑)・・・
[PR]
# by yukichan0705 | 2011-07-05 22:17 | いろいろ

誕生日・・・

e0182032_22431043.jpg


チビちゃん 14歳おめでとう!
無事に また一年よい一年にしてほしいです。。。

チビ母は 先週 ちいとでも 綺麗になりたくて 美容室にカラーに出かけたことで 事件が勃発!!!
かぶれから 顔の腫れから ものすごいことになってしまって・・・

最悪の週末を過ごしました。。。昨日まで 微熱で苦しんだりして チビの祝いも 手がかけれず 
がっくしです。。。

仕事も出れず 病院でかける 日々(;一_一) やっと今日 熱がさがった(^-^) 顔はまだ 腫れてるけど
一週間の 療養へ入りまする~~

明日は 痛い誕生日に なるでしょう。。。

カラーは怖いにゃ~
[PR]
# by yukichan0705 | 2011-07-04 22:54 | 子供たち

長崎から・・・

ここで、暫く stopしてました。。。1月1日に 同級生の従姉妹が心不全で亡くなって・・・1泊2日というかなりきつい 帰省をして バタバタとあっという間に 時が過ぎてました。。。

e0182032_2394211.jpg
e0182032_2395694.jpg


小学校の5年生くらいまでは 夏休み&冬休みは めいいっぱい 長崎に帰って 叔父さんちでお世話に
なってました やまちゃんの じいさんは 漁師だったんで 家の前が すぐ海で 5分くらいのとこに この寺島という 海に浮かぶ 寺があってよく よく遊んだり 叱られて隠れたりした思い出の場所でした。

従姉妹との思いでの場所でしたが、時間に追われる帰省でしたから のんびりできませんでした(+_+)

私の帰省の後 すぐ お兄ちゃんが 修学旅行で入れ替わりに長崎へ向かって 無事修学旅行も終わり

e0182032_2323298.jpg

今は 進路決定を待つばかりです。。。

病たれだったやまちゃんも、最近はみるみる元気な身体に戻り♪ 長年のキャリアだった ピロリ菌の除菌治療も とうとう済ませ  除菌成功か・・・の
結果を待つだけとなり 病院ともおさらばできる日が増えてきました(^u^)

暑い夏がきちゃう前に 体力つけておかないと チビちゃんに負けちゃうからね~♪
相変わらず 部活&塾で なかなか家にいませんが~

稲武から帰ってきたので うちの中が賑やかになりました! いないと寂しいし いるとうるさいし(;一_一)

すぐに期末テストで かわいそう~~。。。夏休みまで あとひと頑張りの毎日だ!!!

がんばるぞ~♪
[PR]
# by yukichan0705 | 2011-06-26 23:44 | いろいろ

明けまして…♪

新年早々 やまちゃん一人で長崎へ帰省してきます(O_O)

非常にハードスケジュールですが 行ってきまーす♪
[PR]
# by yukichan0705 | 2011-01-04 22:31 | いろいろ