子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:BMX( 10 )

板取戦♪

まずは 皆様 お疲れ様でございました♪ 前日から コース整備までされた方々に御礼をです。。。
おかげで 怪我することもなく 笑顔の一日で楽しく過ごしてました(^-^)

母さまは 前日からの仕事疲れが抜けず 途中ぐっすりと眠ってしまいまして( 一一) かなり疲れてました。。。

そんな母の状況も知る由もなく チビさんはこの満面の笑み…

e0182032_21331840.jpg


写真ありがとうございます。。。凄いショットです♪ dskさんありがとう(^O^)この顔 表情 やっと会えた彼に~って顔ですね(笑)
他にも たくさん ありがとうございます♪

一緒にリレーしたり 指導してもらったり なかなか いつものGONZOとは違う楽しみ方があり
チビも楽しみにしている 板取です  また5月楽しみにしています!

お疲れ様でした~(^O^)/
[PR]
by yukichan0705 | 2010-04-05 21:43 | BMX

久しぶりの竹丘へ…

e0182032_2156093.jpg


中部の皆さんが Jシリーズ修善寺で レースしてる時は GONZOで竹丘で 走ってました♪
まずまず 楽しくやってました。。。

今回 かなり前から エントリーするって!!約束してましたから…土日休みを取ることに全力で戦ってきました。。。

なのでなので 板取のコース整備は、、、ごめんなさい。。。働いてきます~~。。。
日曜日 当日、参上しちゃいます♪     あっという間に…

入学式が近付いてきちゃいましたね。。。桜も満開になってきて うきうきの春ですね~♪
[PR]
by yukichan0705 | 2010-03-31 22:08 | BMX

定期戦へ(^v^)

昨日は 今年初の定期戦へ~ 遅れ気味になりながらも なんとか間に合いました♪
がっ

まさかまさかの 繰り上がりで 中学生&大人にまぎれて うちのチビちゃんが ますますちっちゃい子のように見えました(;一_一)

ここからは 速く走る 兄さん達に 少しでもついていく 試練の年ですねぇ…

とうとう 学校生活のイベントも 残るは 卒業式だけとなりました!

最近なまいきになってきて あとどのくらい 一緒にひっついていてくれるのかは???ですが

一応 VDのチョコは喜んでくれました♪
チビちゃん用 工具チョコでした~~。。。

e0182032_20472568.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2010-02-15 20:48 | BMX

お疲れ~

週末 大変楽しく 過ごせたようで(^O^) 皆さん お世話になりました!

着替えが りく家に 残されて…まったく相変わらずのチビちゃんですが…

e0182032_2351551.jpg


今日は やまちゃんの仕事が終わってから この前の 当て逃げ事故の現場検証へいってきました(;一_一)

立て看板がもう置かれていたのですが 多分名乗り出てくるわけがないだろうと諦めながらも
再び カッカと 苛立ってきました。。。


元気でよかったんだと 思い直し また週末は GONZOでトレイルをどんなふうに 楽しむのか 見てみたいなぁーと 思います~~♪
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-12 23:12 | BMX

やっと…まともに(^O^)

GONZOしてきました(笑) 結構 チビ身体に傷が… 大したことはなく 走りきって 終了~~
やまちゃん 寒くて 今回も なかなか 上に行くこともせず。。。ハヤシ家&リク家のストーブ前でぬくぬく
してました。。。ありがとうございます!

明日からは 3連勤にはいる やまちゃんですが モカ家のみなさん どうかチビを宜しくおねがいします~。。。

GONZO ドヒくん はじめ 明日お世話になるだろう皆さん そして 明後日もお世話になるであろうご家族の皆さん 宜しく お願いします♪

ビシビシやったってくださいまし。。。

 チビは楽しい連休でいいなぁ…頑張ってやまちゃん働いてきまーす(^O^)
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-09 19:01 | BMX

申し込みに…

行ってきました~ NIPPON OPEN 4X/KODの受け付けがてら、GONZOへ…
今日はちびっ子が 少なくて少し淋しい感じでした。。。

MIRU姫と大将そら坊と まったり過ごしてきました♪

携帯の待ち受け画面に設定したくて 写真頑張って撮ろうとしてもなかなか難しいものですね~

今日はこんな感じでした♪

e0182032_229182.jpg
e0182032_22104065.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-11-08 22:10 | BMX
まずは お疲れ様&有難うございました(^O^)

今年の我が家の参戦は少なかったですが…今回3度目にしてやっと 東海環状のルートもこのやまちゃんの頭の細胞の中に叩き込まれ やっとめでたく 祝い
 無事到着(^O^)で(^-^)楽しくレースができ 無事怪我することもなく帰宅しました!

この10月はお兄ちゃんの高校の用も2週連続であったり、やまちゃんも仕事も土曜日はいったり 体調もかんばしくなくて…なかなか チビちゃんをGONZOにも レースにも連れていけなくて(ついでにお金もないし) 今日も まともに走れるのか…内心はいろんな感情がグルグルしてたのですが

嬉しそうに楽しそうに乗ってて とても満足のいく一日でした。。。リレーもとても楽しかったし~ メインレースだったのか(笑)  またGONZOの定期戦や何かの折にこんな企画があるといいですね♪
e0182032_2025665.jpg
 

緑山は今回いけませんが みんな頑張ってきてね~~
また GONZOで会いましょうね♪     


e0182032_20143226.jpg

e0182032_2015793.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-10-25 20:05 | BMX

板取へ♪

とても暑かった 板取でした! 前日入りして整備された皆様 お疲れ様でした(^O^)
ちょっと…どころか またまたお騒がせ親子ですいません。。。

今回もまたもや 美濃で降りられず…(;一_一) ……… いい加減にしたいと思う私であった。。。
結局 GONZO以外に 出かけると 何かやらかすのでは、?と いうとこで 落ち着きました♪

サポートしていただき ありがとです! なんとか板取で走らしてあげれて良かったですが~
終了も速かったわね~(;一_一) 怪我もなかったんだから良しとしなきゃいけないのかな??

川遊びにいったんだと思う母であった。。。

いろいろな話もしながら 楽しく一日が過ぎ 親子のあり方やらも考えさせられた一日でもありますね~

ちょっと重たい話かもだけど やまちゃんが あの必殺の病気を経験して思うことは 笑顔でそれぞれ
学校や仕事に行っても 次の瞬間で何もかも人生が変わることがあるということ。。。
だから 子供が無事に育っていき自立、自律ができるまで必要とされてる時は 手をかしてあげたいという
気持ちと 逆に もっとしっかり自分で生きれるようにしてあげなきゃと 突き放すような気持ちとあって
なんていうか~~親も複雑ですね。。。

子供が大きくなってきたからかなぁー   悩みや思いも深くなってきて 親って大変だって 再確認しにいったような一日でした♪ 中学に上がるチビが楽しみでもあり 不安でもあり…  でも

今日は 初新人のMCデビューが良かったですね~ 今度からいろんな父の登場でもいいかも(^O^)
みなさんお疲れ様でした!

e0182032_948097.jpg
e0182032_9484170.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-09-06 23:08 | BMX

gonzo ナイトレース(^O^)

参加してきました~♪ 暑さを覚悟してでかけたのに なんだか風が吹いてて 涼しい感じでした…
ナイトレースというよりは 夕方レースでしたが 過ごしやすくて助かりました。。。

いつもの指定場所から少し視点を変えて見守ると なんか今までわかんなかったとこが見えたりして
どこから差がでてるのかとかも なんとなくわかってきました♪

体力不足 練習不足は当たり前なんだけど 甘えん坊のチビすけには いい薬かもしれないですね~
コースにはなかなか連れていけないかもしれないけど 出来ることをしっかり 持続してやってくしかないかな…

ちびっ子たちと たっぷり遊んで 暫くぶりのメンバーさんたちに会えて楽しい一日でした♪

今日はまた明日から仕事が始まるんで 買い出し~買い出し~の一日。。。明日の夜は
S家のお仲間登場で きっと 賑やかな一日になるでしょう♪

何しようか 考え中です(^O^)

e0182032_15402653.jpg

e0182032_165183.jpg


e0182032_15484248.jpg

e0182032_15491682.jpg

e0182032_15495048.jpg

e0182032_15503176.jpg

e0182032_15505042.jpg

e0182032_15554514.jpg

e0182032_15561256.jpg

e0182032_15562818.jpg
e0182032_15574344.jpg

e0182032_15581366.jpg

e0182032_1559266.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-08-16 15:59 | BMX

久々のスタ練~♪

土曜日は いい天気でやっとGONZOに連れていけました~♪
ちょうど スタ練の日だったし なまくらになってた チビさんには良かったです…

久々に皆に会って 楽しく過ごしました!上越からの兄弟くんはタフでした~。。。
また 次回は一緒に走ってくださいね~

KAIくんも久しぶりに会えて 楽しかったです♪ また待ってます~(GONZO)で~(笑)

e0182032_156883.jpg
e0182032_1565093.jpg
e0182032_1581931.jpg
e0182032_1584592.jpg
e0182032_1593630.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-08-10 02:00 | BMX