子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まずは お疲れ様&有難うございました(^O^)

今年の我が家の参戦は少なかったですが…今回3度目にしてやっと 東海環状のルートもこのやまちゃんの頭の細胞の中に叩き込まれ やっとめでたく 祝い
 無事到着(^O^)で(^-^)楽しくレースができ 無事怪我することもなく帰宅しました!

この10月はお兄ちゃんの高校の用も2週連続であったり、やまちゃんも仕事も土曜日はいったり 体調もかんばしくなくて…なかなか チビちゃんをGONZOにも レースにも連れていけなくて(ついでにお金もないし) 今日も まともに走れるのか…内心はいろんな感情がグルグルしてたのですが

嬉しそうに楽しそうに乗ってて とても満足のいく一日でした。。。リレーもとても楽しかったし~ メインレースだったのか(笑)  またGONZOの定期戦や何かの折にこんな企画があるといいですね♪
e0182032_2025665.jpg
 

緑山は今回いけませんが みんな頑張ってきてね~~
また GONZOで会いましょうね♪     


e0182032_20143226.jpg

e0182032_2015793.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-10-25 20:05 | BMX

運動会~♪

今年でラストになってしまうので 最後まで観戦と応援をしてきました…競走は動画とるのが 難しい((+_+)) どうしても興奮してきて 眼見しながら大声で応援する癖がでてしまう。。。

毎回何の 試合にしても この熱くなってくる血はどうにも止まらない~~♪

e0182032_21141637.jpg
e0182032_21144484.jpg


可愛かったわ~ おもいっきし親バカしてきた一日でした。❤
[PR]
by yukichan0705 | 2009-10-03 21:17 | 子供たち