子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学芸会(^O^)

e0182032_13372412.jpg


無事に小6ラストの学芸会も終わりました。。。とても感動してきました。。。大きくなったなぁーとしみじみ (走れメロス) を演じてきました。声はバッチリでしたが 少し早口な メロスでした(;一_一)

最近私とチビはもう中学生になったら一緒にひっついて過ごせないから…といいながら、前よりもっと

べったり親子しています(^◇^) 今日も代休でチビは休み、私も休みだったので いそいそと2人で

仲良くお出かけして お昼も2人で食べましたとさっ♪

今度の週末に向けて 明日からまた働くぞ!!
[PR]
by yukichan0705 | 2009-11-16 13:45 | 子供たち

申し込みに…

行ってきました~ NIPPON OPEN 4X/KODの受け付けがてら、GONZOへ…
今日はちびっ子が 少なくて少し淋しい感じでした。。。

MIRU姫と大将そら坊と まったり過ごしてきました♪

携帯の待ち受け画面に設定したくて 写真頑張って撮ろうとしてもなかなか難しいものですね~

今日はこんな感じでした♪

e0182032_229182.jpg
e0182032_22104065.jpg

[PR]
by yukichan0705 | 2009-11-08 22:10 | BMX
毎年 特別お祝いがある訳ではありませんが、、、無事に今年もまた当たり前のように 結婚記念日を迎えて終わりました。。。凄い年数ですね…22年ですかね…(汗)

当然のように最近は 土曜&祝日と仕事なので…この文化の日も当然ながら働いてきました!しかも朝8時には早出で出勤となり~~帰ったころは…真っ暗です((+_+))
なんでか結婚記念日おめでとう~~って 仕事場で声掛けてもらって今年の記念日は終了です(お祝い&お礼?)は ミスドの新作ドーナツです♪

次の土曜日も仕事なのですが 日曜日にはGONZOへの予定です♪
レースの申し込み受け付けしなくちゃね~~閉め切られてしまう。。。

14日の土曜日は小6ラストのイベント 学芸会です。。。レースとかぶらなくて感謝です♪♪
6年生は 走れメロスの演劇で チビはメロスの役をやるそうです!

イベント続きなんで体調管理しっかりしなきゃね~~今のところ家族全員 インフルも風邪にもかからず元気でーす!
[PR]
by yukichan0705 | 2009-11-05 08:03 | いろいろ