子供の成長と自分の楽しみを綴る日記…


by yukichan0705
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

のんびり~休養~♪

少し のんびりの1ヶ月…今回の週末は チビさんとも別行動っす。。。
今日は お友達同士で 映画館へ… 出かけて行きました~~♪

おかげで のんびりと休み…休みすぎたのか?!かえって調子がくずれてきてしまって
鼻がつまってきて苦しい苦しいと 騒ぎ始めております。。。

明日も 別行動なので 一日どう過ごすのか想像がつきますが((+_+))
昼ごろからは雨みたいなので ゆっくりしま~す♪

アバター…凄い人気ですね~ 私も観に行きたいなぁ~♪
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-30 20:33 | いろいろ

応援へ…

e0182032_915890.jpg
e0182032_92247.jpg



今日は 部活の試合が 千種スポーツセンターでやるとの事で 応援へ行ってきました♪
陸上のときは あまり応援するのに力が 入りませんでしたが((+_+))
今回 かなり熱くなりました! 負けてしまったのですが かなり 思ってたよりもいい動きもしてたし
何回か 点も入れてくれて フリースローのときは 声がでなくなってしまいました。。。こっちが緊張…

中学生になったら、 先輩にもまれて いい選手になるといいなぁ…
かっこ良かったんで 負けてもルンルンしながら 会場を後にして せっかくここまで来たのだからと
星ヶ丘テラスをぶらぶらして お父ちゃんの大好きなサバランを買いに行って~ 有意義な一日となりました

また自転車もバスケも頑張ってね~チビちゃん♪ 少し背がのびてきたのか、、、正月に買った服が丈が
短く感じてきました。。。 家計には×××ですが 大きくなってくれるといいなぁ…
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-24 22:24 | 子供たち

もうすぐ…

今日は チビちゃんの 中学校の説明会&ランチ試食会でした。。。極寒の寒さの中、ストーブもなしで 体育館、、、まるでGONZOにいる感じの寒さじゃないか! おかげで 鼻水が止まらずにとうとう 風邪薬に頼ってしまったよ~~

雪は降らなくてよかったけど 寒かった寒かった((+_+)) 
説明会が過ぎると 一気に早く感じる お兄ちゃんのときもそんな感じかただった。。。

チビちゃんが 学生服着るなんて…(嫌だわ) 声変わりするなんて…(嫌だわ、聞きたくないわ)って 一人空想の世界に入ってました(;一_一)

あっと言う間に中学は終わってしまうので、今日はチビちゃんと色々と 部活や自転車の話も相談したりする事ができて 有意義な一日でした♪

こんな不況の時代だから 高校生の子も就職が決まらないようで、テレビの特集もやってますね~ 知り合いの子の大変な話も聞こえてきます~
お兄ちゃんが私立へ行ってしまったんで チビちゃんは 公立も視野に入れて勉強も部活も頑張らないとダメなんだよって 話もしたりして、、、今の子は大変だ!

お兄ちゃんも バイトめちゃ頑張ってます。。。凄く疲れて帰ってきてます(^O^) なかなか バイト先に行くのも勇気が無く 買いに行きたいなとは思ってもついつい 遠慮してしまいます。。。叱られるかな~やっぱし 親は来てほしくないわね~~でも(笑)… そのうち… マックフルーリー買いに行っちゃおーっと(笑)うへへ~(^O^)
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-14 22:43 | 子供たち

お疲れ~

週末 大変楽しく 過ごせたようで(^O^) 皆さん お世話になりました!

着替えが りく家に 残されて…まったく相変わらずのチビちゃんですが…

e0182032_2351551.jpg


今日は やまちゃんの仕事が終わってから この前の 当て逃げ事故の現場検証へいってきました(;一_一)

立て看板がもう置かれていたのですが 多分名乗り出てくるわけがないだろうと諦めながらも
再び カッカと 苛立ってきました。。。


元気でよかったんだと 思い直し また週末は GONZOでトレイルをどんなふうに 楽しむのか 見てみたいなぁーと 思います~~♪
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-12 23:12 | BMX

やっと…まともに(^O^)

GONZOしてきました(笑) 結構 チビ身体に傷が… 大したことはなく 走りきって 終了~~
やまちゃん 寒くて 今回も なかなか 上に行くこともせず。。。ハヤシ家&リク家のストーブ前でぬくぬく
してました。。。ありがとうございます!

明日からは 3連勤にはいる やまちゃんですが モカ家のみなさん どうかチビを宜しくおねがいします~。。。

GONZO ドヒくん はじめ 明日お世話になるだろう皆さん そして 明後日もお世話になるであろうご家族の皆さん 宜しく お願いします♪

ビシビシやったってくださいまし。。。

 チビは楽しい連休でいいなぁ…頑張ってやまちゃん働いてきまーす(^O^)
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-09 19:01 | BMX

はじまりましたね~♪

今年も親子共々 宜しくお願いします♪ 新年初(^◇^)GONZOへ6日に行ってきましたが!!
めちゃくちゃ寒くて…風が強くて やまちゃん車からでられず… 早々に撤収~~(*_*)

また土曜日にでも行く予定です!

昨日 チビちゃん 文房具買いに部活が終わってから 行かせたら…帰り道に 車が全然チビの事見てなくて
接触してしまったのです。。。

相手は 気付かず(気付かないわけないだろ~てめ~)って私は思ってますが!逃げちゃって 車のマークしか覚えてないチビさん相手にどうもできず、、、

それでも 警察&病院は いってきました((+_+)) 筋肉を打撲程度だったんだけどそれは 瞬時に自転車の位置を変えたおかげだとおもうのですが おまわりさんには 公道は公道の乗り方をしてねって注意されました。。。

正面からぶつかってないから そんな事が言えるのだがねって ママはプンプンですが、、、
何にしても 無事でよかったです。。。

当て逃げゆるしませんよ!!  今年一年無事で過ごせますように~(^O^)
[PR]
by yukichan0705 | 2010-01-08 12:48 | 子供たち